« 病気休暇終了 | トップページ | 復帰1日目 »

さあ明日から仕事再開

適応障害&鬱で病気休暇も終了しとうとう明日からは仕事再開。無事復帰できるだろうか?

今日は最後のリフレッシュとのことで家族連れで埼玉加須&羽生の「むさしの村」へ行ってきました。古き良き昔の遊園地ですね。小さい子供連れにはよいかも。また収穫体験で大根を引き抜いてきました。1本100円なり葉っぱも立派でこれはよいかも。でも多くの人たちはイチゴ狩りに参加していました。その後近くの「羽生湯ったり苑」へ温泉にゆっくり入りマッサージを受けリフッシュ。ここはゆったり広くて落ち着けます。ますます仕事に行きづらくなりそう?

明日、午前中仕事をし午後から別の心療内科に予約を入れています。最初ゆっくり再スタートかな。

|

« 病気休暇終了 | トップページ | 復帰1日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/41013097

この記事へのトラックバック一覧です: さあ明日から仕事再開:

« 病気休暇終了 | トップページ | 復帰1日目 »