« 病気休暇3日目 | トップページ | 病気休暇終了 »

病気休暇4日目

今日はちょっと早く起きれたので妻の希望をかなえるためホームセンターへ

52枚もの木製デッキパネルをベランダに敷き詰めました。

ちょっとはうれしがってもらえると思って期待したが期待はずれだった。

でも、今日子供の中学最初の家庭訪問が4時半からあるのでそれを口実に

午後休暇をとってもらいランチなど一緒に食べられちょっと幸せ。

病気休暇も残すところ後1日、土日をいれて4日後には仕事に行かねばならない再発しないかこの病気休暇でリフレシュできたかが不安。でも結構有意義な数日だった。仕事のことを考えない毎日ってこんなに楽なんだって実感した。この間1回も吐き気、めまい等がおきなかった休暇て偉大。

ちょっと幸せな1日だった。

|

« 病気休暇3日目 | トップページ | 病気休暇終了 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/40984709

この記事へのトラックバック一覧です: 病気休暇4日目:

« 病気休暇3日目 | トップページ | 病気休暇終了 »