« さあ明日から仕事再開 | トップページ | 当番復帰 »

復帰1日目

病気休暇から本日復帰しました。予想どおりみんなの「だいじょうぶ、むりしなくても・・・」かえってつらかったです。5月いっぱいは当番もはずしてくれたようですが、実は今月あと1回当番が残っています。何とかするとはいってくれたけれどもやっぱり復帰した以上そういうわけにも行かないでしょう。

ちょっと憂鬱な日が続きそうです。

やっぱり疲れました。欝からの復帰て通常以上にパワーが必要と実感しました。

今日予定の心療内科は今の医院の薬の話ばかりで実情は聞いてくれずカウンセリングとは程遠いものでした。どこかカウンセリングをしっかりしてくれるところってないものだろうか。あとちょっと不眠気味で眠りが浅いことを話したら「ハルシオン」が処方されたけれどこんなに簡単に処方されるものだったかなぁ。

明日休みなのが救いです。

|

« さあ明日から仕事再開 | トップページ | 当番復帰 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/41026242

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰1日目:

« さあ明日から仕事再開 | トップページ | 当番復帰 »