« 病気休暇4日目 | トップページ | さあ明日から仕事再開 »

病気休暇終了

病気休暇も正式には昨日で終了してしまい。

月曜日にはめでたく??出勤となるのですが、無事出勤できるかとても不安。なんせ病名は適応障害&鬱またすぐいけなくなったらどうしよう。一応診断書を出してくれた医院には義理もあり昨日通院してきました。案の定、2~3分診療で詳しく病状なんか聞いちゃくれない、「同じ薬だしときますね」といわれ終了薬をもらい会計までのほうが診療の10~20倍ぐらいの時間またされる。月曜日午後からはお休みもらい別の心療内科を予約して受診予定。

今通っているとこのことは言ったほうがよいのか思案中。せめてカウンセリングくらいしてくれるとこだといいなぁ。結局今のところ以外2軒受診するわけだけどあうところに出会うまで苦しいままだろうか。

話は変わってヱヴァのDVD特装版ぎりぎりでネットで買い損ねさっきまでカートに入れられたものが5分違いで買い損ねやっと別のネットで注文できました。ネット通販て怖い。

|

« 病気休暇4日目 | トップページ | さあ明日から仕事再開 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/41004684

この記事へのトラックバック一覧です: 病気休暇終了:

« 病気休暇4日目 | トップページ | さあ明日から仕事再開 »