« 2008年5月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年7月

気分転換

気分転換に外に出ようと思い。

毎日、医者と自宅の往復だけの日々からこの3連休思い切って外に出てみました。

よさこい祭り、健康ランド、ちょっとは気分転換になりました。

でも、まだ仕事に出れる気は起こりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにもない1日の連続

仕事に行かない

ただこれだけのことで1日なにもすることもなく過ごす事になる同じ毎日が延々と繰り返され出勤までの期限が近づいてくる。いま仕事に出れる自信がまったくない。期限が切れたときどうすればいいのだろう憂鬱になる。考えたくなくなる。これがストレスによる適応障害というものだろうか。たんなる鬱のようなきもする。また1日が過ぎてゆく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう長期病気休暇に

ココログ長い間お休みしていました。rain

その間に再度1ヶ月の病気休暇してました。アッという間に過ぎ張り切って職場にrock・・・結果は・・・

1週間しかもちませんでした。shockストレス性に拠るからだの諸症状。適応障害で結果+2ヶ月の診断書をもらいお休み中です。6月末から8月末までの約2ヶ月。1/4過ぎた現在とても復帰できる精神状態にありません。一人で誰からも連絡がないと自分が不要な人間と思えてなりません。

こんな状態から復帰できるのだろうか自分でも疑問です?sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2009年2月 »