« 気分転換 | トップページ | 食事会にいってきました。 »

仕事が辛いでも・・・

長い間ココログお休みしていました。その間に病気休暇の期間が過ぎ適応障害完治しないまま職場復帰しました。別部署に異動するためには最低4ヶ月の復帰期間がないと異動できないためでした。対人恐怖からくる適応障害で満足に窓口業務も出来るはずもなく毎日衝立の裏側で黙々と内部処理と電話応対の日々。

正直辛いです。異動の内示が出るまであと2ヶ月休み休み仕事に行っています。

はたから見ると休んで役立たずと思われているのでしょう。係長から有給の休みが多いと異動できないと嫌味を言われました。異動のために何とか行っているのに!!

それでいけなくなって休みまた悪印象の繰返し正直そっとほっといてほしいと思いました。

それでも人事に確認したら有給の範囲であれば異動に影響はないとのことで少しほっとしてまた休み休み出勤しようと思っています。

だれでもちょっとしたきっかけで、うつ病は発病すると先生は言っていますが世間一般の理解はまだまだ厳しいです。

|

« 気分転換 | トップページ | 食事会にいってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/43957485

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が辛いでも・・・:

« 気分転換 | トップページ | 食事会にいってきました。 »