« 今日はシステム構築の打ち合わせでした。 | トップページ | 休みの日はほとんど寝たきり…全くうつ病てやつは »

今日も休んでしまいました・・・・・・・(ρ_;)

今日も朝起きられず遅れていきますの電話の後、1日お休みをお願いしますの電話・・・

やっぱり今日も休んでしまった。後悔と自己嫌悪にさいなまわれるってわかっているくせにどうしても午後から行きますの一言が言えない・・・「うつ病」てホントに自分が駄目になっていくって思い知らされる。

誰も優しい言葉なんかかけてくれない。冷たくあしらわれるのが関の山。「わかっているよ」「くるしかったんだね」こんな言葉を望むのがいけないことなのかどんどん落ち込んでゆく

3月からは月曜は朝から行く、週1日以上休まない、3月末に休暇を15日以上残しておく。

3つの目標を立ててみた。紙に張り出して一生懸命復唱する、もうこんなことしか自分でできることは残っていない。自分が悲しい。だれか助けてほしいと願うのはいけないことなのだろうか・・・

|

« 今日はシステム構築の打ち合わせでした。 | トップページ | 休みの日はほとんど寝たきり…全くうつ病てやつは »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44194543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も休んでしまいました・・・・・・・(ρ_;):

« 今日はシステム構築の打ち合わせでした。 | トップページ | 休みの日はほとんど寝たきり…全くうつ病てやつは »