« 明日はシステム構築の打ち合わせです。 | トップページ | カウンセリングに行ってきました。 »

明日は子供の公開授業を口実にお休みとりました。

うつ病(適応障害)の悪いところで普段、休みたい帰りたいととずっと思いながら仕事をしているくせにいざ1日休みをとると。休みを取りすぎているのではないか、取らなければよかったかも、とうじうじと考えてしまう。自分でも嫌になる。でもどうしても頭から離れないもっと気楽な性格に生まれてこれたらよかったのになどと本気で考えてしまう。休暇願いは提出済みなのでいまさらどうにもならないのに本当に女々しいと思ってしまう。down

いっそ割り切れて遊べれば心機一転、月曜からまたがんばれる・・・なんて夢また夢で月曜の朝また仕事にいけなくて遅れて行ったりするんだろうなと考えてしまう。down

こんな愚痴、誰も読みたくないだろうなあと思いながら書いている、今日はいつもより少し気持ちが沈みがちなのが原因なのだろう。コメントでもつけば少しは張り切れるかなぁup

土曜日はカウンセリングにいって一時間みっちり話を聞いてもらえるのが救いかな

|

« 明日はシステム構築の打ち合わせです。 | トップページ | カウンセリングに行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44114636

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は子供の公開授業を口実にお休みとりました。:

« 明日はシステム構築の打ち合わせです。 | トップページ | カウンセリングに行ってきました。 »