« 食事会にいってきました。 | トップページ | 全く適応障害(うつ病)てのは・・・辛い金曜日 »

スーパー銭湯に行ってきました。

久々にスーパー銭湯 法典の湯 へ行ってきました。

源泉掛け流しのなかなかのお湯です。happy02

楽しい日曜日これがうつ病の人間には曲者です。夜が近づき明日のことを考えると普段の日より仕事に行くのがかえって辛くなってしまうのです。down

今晩はたして眠ることができるでしょうかそれさえ不安になってしまうものなのです。sleepy眠れるといいなあ。そしてスッキリおきれるといいなぁ。眠剤6錠とりあえずのんで眠る努力はして見ます。毎日が日曜日ならいいのにnote

宝くじでも当たれば仕事もやめられるのにと真剣に思う今日この頃です。

|

« 食事会にいってきました。 | トップページ | 全く適応障害(うつ病)てのは・・・辛い金曜日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44000446

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯に行ってきました。:

« 食事会にいってきました。 | トップページ | 全く適応障害(うつ病)てのは・・・辛い金曜日 »