« 全く適応障害(うつ病)てのは・・・辛い金曜日 | トップページ | 明日はシステム構築の打ち合わせです。 »

歯が痛い・・・

2~3日前から奥歯が痛いとうとう我慢できなくなって日曜診療しているすこし遠い歯医者へ

レントゲンをとると特に虫歯ではないらしく自分でも思っていたとおりかみ合わせの問題らしい上下とかみ合わせの歯型をとられておしまい。化膿止めをもらっただけ痛みについては何の処置もありませんでした。仕方なく家に帰ってきてものをかむと痛いので痛み止めを須古と大目に飲んでしまいました。いまはものを食べていないからよいけどまた明日の朝食を食べると痛いんだろうなぁ。しかも方をとったのができてくるまで1週間以上放置される上次回は5千円以上かかりますって参ったもんだ。

|

« 全く適応障害(うつ病)てのは・・・辛い金曜日 | トップページ | 明日はシステム構築の打ち合わせです。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44075807

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い・・・:

« 全く適応障害(うつ病)てのは・・・辛い金曜日 | トップページ | 明日はシステム構築の打ち合わせです。 »