« 異動の内示出ました。 | トップページ | あれからずっと休んでいるのでメールを書いて見ました  »

異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました

異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました。

その効果はあり本来異動予定のところから庶務担当の係に異動は変更になりました。

すこし前進です。

しかし、その後病状は悪化し~3/30まで仕事は休むことになりました。4月からは気分を入れ替えて毎日通えることを祈っております。

本当にうつ病は厄介です。調子がいい日が続いたと思ったらそのあと何の前触れもなくドーンと来ます。死にたいほど苦しい日々が続きます。誰でもいいから誰か救い上げて欲しいそんな気分の連続です。毎日が嫌悪と後悔の連続です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 異動の内示出ました。 | トップページ | あれからずっと休んでいるのでメールを書いて見ました  »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44471469

この記事へのトラックバック一覧です: 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました:

« 異動の内示出ました。 | トップページ | あれからずっと休んでいるのでメールを書いて見ました  »