« 東京健康ランドに行って来ました。 | トップページ | 種芋を買ってきました。 »

2日も連続で休んでしまいました。うつ病でやつは

2日も連続で休んでしまいました。土日も入れると合計4日間です。down

全くうつ病てやつは仕事に行けば苦しくて苦しくて早く帰ることばかり考えているし、かといって休めば休んだで後悔ばかり自分でも自分をどう扱ってよいかわからない。

いつも苦しいほう苦しいほうへ考えが行ってしまう楽しいことなんかもう何ヶ月も考えたことがない気がする。最後に笑ったのっていつだったか記憶が定かでない。down

早く4月になって環境が変われば笑える日が来るのだろうか…もう、わからない

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 東京健康ランドに行って来ました。 | トップページ | 種芋を買ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous User | 2009年3月14日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44336299

この記事へのトラックバック一覧です: 2日も連続で休んでしまいました。うつ病でやつは:

« 東京健康ランドに行って来ました。 | トップページ | 種芋を買ってきました。 »