« 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。 | トップページ | 異動の内示出ました。 »

何にもない1日…

1週間の長期休暇をとって3日目もう何もすることがありません。

うつ病の薬の状態を見るため昼間寝ることは許されません。

たった1人で家にいることが仕事的には気分が楽で…でも仕事に行けばよかったという後悔が気持ちを支配していったいどうすればよかったのか自分でも疑問です。

うつ病は結局どちらに転んでも苦しいだけのような気がします。それなら休暇を使わない分仕事場に行っていたほうが良かったのかとか思ってしまいます。

行ったらいったで苦しくて早退とかするくせに思ってしまいます。

もうどうしたらいいか自分で判断もつかない状態に陥りつつあります。

全くうつ病は厄介です

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。 | トップページ | 異動の内示出ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44393851

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもない1日…:

« 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。 | トップページ | 異動の内示出ました。 »