« 休みの日はほとんど寝たきり…全くうつ病てやつは | トップページ | 東京健康ランドに行って来ました。 »

湯楽の里 船橋へ行ってきました。

土曜日にオープンしたてに行ったきりだった湯楽の里船橋店に天然温泉導入とのことで行って来ました。かけ流しの温泉はちょっと変形で入りにくかったけれどいいお湯でした。

垢すりも久々に満足できるものでした。happy01

永遠に月曜なんて来なければいいのにと思ってしまう自分が悔しい!!

楽しいときにも不安が頭をもたげてくる全くうつ病てやつは…どうすればいいのか

|

« 休みの日はほとんど寝たきり…全くうつ病てやつは | トップページ | 東京健康ランドに行って来ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44283866

この記事へのトラックバック一覧です: 湯楽の里 船橋へ行ってきました。:

« 休みの日はほとんど寝たきり…全くうつ病てやつは | トップページ | 東京健康ランドに行って来ました。 »