« 種芋を買ってきました。 | トップページ | 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。 »

今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました

今日はめまいのため午後は休んで心療内科へ、明日から3日休みを取れば6連休ということでお休みを取ってしまいました。休暇は減り、後から後悔を絶対するとわかっているのにそれでもやめられませんでした。毎日が゛辛くて辛くてほんの少しの間でいいから逃げていたかった。後悔するとわかっていても小さなバカンス?になればいいけど。

終わったら今度は絶対に休めないそこまで自分を追い込んでしまった。でも、今の苦しさから逃げてたいかった。うつ病(適応障害)の人たちはみんなどうしているのだろう。

会社と家どう折り合いをつけているのでしょうか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 種芋を買ってきました。 | トップページ | 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44372113

この記事へのトラックバック一覧です: 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました:

« 種芋を買ってきました。 | トップページ | 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。 »