« 何にもない1日… | トップページ | 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました »

異動の内示出ました。

希望は内部処理でお客さんと接することのないところを希望していましたが。

結果は・・・

営業のようなお客さんと折衝する職場でした。人事にあれだけ説明し診断書まで提出してたのに思いはかないませんでした。4月からどうして良いかまったく先が見えません。

人事は私をやめさせたいのでしょうか?また辛い毎日が続くのでしょうか。

うつ病を全く理解してくれていない気がします。対人恐怖症による適応障害だというのに

折衝業務全く持って理解できません。4月以降どう職場にいけばいいのでしょうか

また長期の休職に入るしかないのて゜しょうか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 何にもない1日… | トップページ | 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44403367

この記事へのトラックバック一覧です: 異動の内示出ました。:

« 何にもない1日… | トップページ | 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました »