« 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました | トップページ | 何にもない1日… »

昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。

今週1週間はうつ病の薬に体を慣らすため(めまい・ふらつきが出てしまう)長期休暇をとってしまいました。

それを口実に越谷レイクタウンへいって来ました。なにしろ広い・でかい・明るいのショッピングモールです。ところどころに日か差し込むように作られていてそこにこしかけて休めたりとってもすごしやすい建物です。お店も多いし、食べるところも多いし1日いてもあきません。(実は2度目の来訪でした)三郷のインターから外環の側道を走り東埼街道(国道4号)にはいると3km.程で到着です。駐車場は広いし5時間まで無料です。楽しんだあと家についた頃からやはりめまいが・・・また薬の組み合わせを変えて試して見ないといけません。

全くうつ病(適応障害・睡眠障害)にはほとほと参ってしまいます。まるで出口のない迷路に迷い込んだかの様です。もうすぐ4月異動できて環境が変われば落ち着くのでしょうか?毎日試行錯誤の毎日です。もう参ってしまいそうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました | トップページ | 何にもない1日… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44393073

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました。:

« 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました | トップページ | 何にもない1日… »