« 2日も連続で休んでしまいました。うつ病でやつは | トップページ | 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました »

種芋を買ってきました。

うつ病の私は休日の午前中はほとんど寝たきりです。午後にやっとおきて今日は家庭菜園用の種芋をホームセンターに買いに行って来ました。植物が育つのは気分のいいもので少しは気が晴れます。鬱病歴1年弱でしたがいろいろな先生に会いました考え方もいろいろです自分にあった先生を見つけるのが一番だと思います。いまは服薬等で1箇所カウンセリング専門で一箇所に通っています。それまでは2,3箇所をとっかえひっかえ通っていました。

明日は日曜日1週間で一番憂鬱な日です。月曜のことばかり考えて落ち込んでいます何かいい方法はないでしょうか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 2日も連続で休んでしまいました。うつ病でやつは | トップページ | 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44345439

この記事へのトラックバック一覧です: 種芋を買ってきました。:

« 2日も連続で休んでしまいました。うつ病でやつは | トップページ | 今日午後休みして月曜まで連続休暇をとってしまいました »