« 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました | トップページ | くじけかけております。… »

あれからずっと休んでいるのでメールを書いて見ました 

あれからずっと欝で休んでいるので今まで関係のあったところにお礼のメールを書いて見ました。

みんな心配してくれる返事をもらえてうれしかったです。

返事が来るまでは逆に心配で心配で全く鬱病てやつは心配と後悔と嫌悪の連続で出来上がっているとしか思えません。返事が来るこないで一喜一憂・・・心の病気は相変わらず奥が深いです。4月1日からは2ヶ月は休まず仕事ができることを示さなければなりません。

今までの休んで逃げていた状態よもっと過酷かも知れません。合わなければ今度こそ1年単位での長期休職です。逃げずに立ち向かおうと心には決めているのですが・・・・・・

人事では今の職場に何度も相談していたにもかかわらず"完治"と伝えてあったそうです。

辞職させようと画策されているとしか思えませんでした。あらかじめのメールで事なきを得たわけですが仕事自体があっているとは限らない。その日を迎えるまで不明なのが鬱病の不安をざわつかせます。気晴らしに日月で家族旅行に行こうと思います。家族みんなににも沢山迷惑をかけてしまったのですこし息抜きができればがんばれると思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました | トップページ | くじけかけております。… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44484918

この記事へのトラックバック一覧です: あれからずっと休んでいるのでメールを書いて見ました :

« 異動先に社内メールで課長以下すべての係長に病状を訴えました | トップページ | くじけかけております。… »