« くじけかけております。… | トップページ | またまた休みでしまいました。 »

悩んでいます。休職すべきかどうか。

正直、いま悩んでいます。2日間も仕事を休んでしまいました。

明日からなにもなかったのごとく通えるのか?

これから先やっていけるのか、休職すべきなのか真剣に悩んでいます。

毎日、職場では何事もないかのように過ごし、家に帰り着くと嘔吐と泣きじゃくる毎日でした。休んでいる2日間はそういうことが起こらないのでやはり精神的なものだと実感します。かといっていつまでも休んでいるわけにもいきません。仕事にいかなければなりません。「明日から仕事だ」と構えるのが悪いといわれますが意識しないわけにはやはり行きません。休んでいると仕事が気になって仕方ありません。全くどうすればよいのでしょうか

もう自分では判りません。今回表向きは胃の調子が悪くそれで休んだことになっていますが鬱病が原因なのは間違いありません。これからどうすればよいのでしょうか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« くじけかけております。… | トップページ | またまた休みでしまいました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

初めまして。nonといいます。
ブログペット事務局からで、私が星天水さんのキリぺたを踏んだらしいです。

いくつ目かは内緒ですだって…。

私もうつブログ書いてますから、よかったら遊びに来て下さいね。

星天水さんは今一番辛い所にいるようですね。
できることなら無理はしないで、休職を考えたほうがいいと私は思います。
私も休職を経て退職に至りました。
今は自宅療養中です。

これから少しずつ星天水さんの過去ログを読んで、どんな生活をしていたのかを知ろうかと思っています。

今日はこのへんで。またお邪魔しますね。

投稿: non | 2009年4月14日 (火) 22時21分

コメントありがとうございました。ブログのほうにもお邪魔させていただきました。コメントがつくと一日幸せな気分になります。

投稿: 星天水 | 2009年4月16日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44618107

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでいます。休職すべきかどうか。:

« くじけかけております。… | トップページ | またまた休みでしまいました。 »