« やっぱり休職に入ってしまいました。 | トップページ | 寂しくて気が狂いそう »

休職に入りました。

休職決定しました。休職願いも無事提出してきました。

翌日から毎日が日曜日になりました。たったひとりきりの・・・

暇で暇ですることはないし、無性に寂しいし自分が望んだこととはいえいかに仕事に染まっていたか仕事に行かない分苦しさはなくなりましたけど休み始めがこんなにすることが何にもないなんていかに自分が空っぽだったか思い知らされます。

今回治療のために徹底的に休んで治すんだと決めました。自分を見つめ自分の弱さを達観できるまで頑張りたいと思います。(家で頑張るというとそれがいけないとしかられますが)

ただ毎日何もしないのがこんなに寂しいものだと思いませんでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« やっぱり休職に入ってしまいました。 | トップページ | 寂しくて気が狂いそう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44761754

この記事へのトラックバック一覧です: 休職に入りました。:

« やっぱり休職に入ってしまいました。 | トップページ | 寂しくて気が狂いそう »