« 職場の心の健康相談に行ってきました。 | トップページ | スーパー銭湯に行ってきました。 »

西新井大師に行って来ました。

西新井大師に病気平癒の護摩木を焚いてもらいに行って来ました。

まさに神頼み(仏頼み)といいましょうか厄除け大師で有名な西新井大師に病気平癒の護摩木を焚いてもらいに行って来ました。これで心が少しでね軽くなるならめっけものです。

軽い気持ちで行って来ました。鬱病が一発で治る薬とか開発されたらいいのに!!

こころの病は奥が(根が)深いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 職場の心の健康相談に行ってきました。 | トップページ | スーパー銭湯に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44833415

この記事へのトラックバック一覧です: 西新井大師に行って来ました。:

« 職場の心の健康相談に行ってきました。 | トップページ | スーパー銭湯に行ってきました。 »