« またまた休みでしまいました。 | トップページ | 休職に入りました。 »

やっぱり休職に入ってしまいました。

今日付けでやっぱり休職に入ってしまいました。

苦しかったです。人事から呼び出しが来て行ってみたら やれ「4月から休むなんて前代未聞だ」『病気が直るといったから異動させたのに病人の言うことを信用して異動させた人事が悪いのか」「信用した人事が悪いのか」等など言われる始末。正直疲れてしまいました。

いっそ倒れるまで我慢したほうが良いのかと思っていた矢先、

本当に倒れて救急車で緊急入院してしまいました。めまいだけで身体的に異常はなかったので3日間だけでしたが。

正直疲れました。みんなうつ病になって仕事に出れないのがそんなに悪いことと思っているのか疑問です。

休職が決まったので治療に専念するつもりです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« またまた休みでしまいました。 | トップページ | 休職に入りました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
更新がなかなかされていないようなので、ちょっと心配してたんです。
入院されてたんですね。体調の方は少しは落ち着きましたか?

休職、決まってよかったですね。これでゆっくり休んで下さい。

うつ病に対する考え方は人それぞれです。理解しようとしない人には何を言っても無駄だと思います。

暴言を吐かれて休職するのは辛いかもしれないですけど、ここは割り切って、自分を大事にしてあげて下さいね。

投稿: non | 2009年4月21日 (火) 15時40分

コメントありがとうございます。
割り切って徹底的に休むつもりでいます。
充実した毎日が送れるか不安ですけれど。

投稿: 星天水 | 2009年4月23日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44741160

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり休職に入ってしまいました。:

« またまた休みでしまいました。 | トップページ | 休職に入りました。 »