« 主治医に受診の日でした。 | トップページ | 職場の心の健康相談に行ってきました。 »

のんびり散歩に行ってきました。

休職から1週間目、仕事のことを考えるのが減ってきました。

お昼から天気が良いのでのんびり近くの土手まで散歩に行ってきました。

のんびり音楽を聴きながら45分程あるいて来ました。

多少ダイエットには効果があるかも知れません。のんびりこれが一番今難しい気がする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 主治医に受診の日でした。 | トップページ | 職場の心の健康相談に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
のんびりのお散歩なら、いいことですよね。
日光浴もできるし。

のんびりって確かに難しいですよね。
私も未だに焦る気持ちが出るし、のんびり何をしたらいいのかわからないんですよ。

毎日、今日は何をしようかなかな~って考えちゃいます。
でも、何かをやりたいっていう気力がないんですから、どうしようもなくて寝逃げしちゃうことが多いかな。

幸い、最近は睡眠障害がなくなったので、お昼寝とかしても夜もちゃんと眠れてます。
でも昼間、眠くないですか?私は眠くって眠くって。

星さんも自分のペースができるといいですよね。でも焦らないでね。

投稿: non | 2009年4月28日 (火) 05時20分

nonさんコメントありがとうございます。のんびりはやっぱり難しいです。幸い今処方されてる眠剤があっているせいか夜は寝れています。昼間は眠くならないですそのせいで余計なことは考えるし暇を持て余してあまりよろしくないです。

投稿: 星天水 | 2009年4月28日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44811792

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり散歩に行ってきました。:

« 主治医に受診の日でした。 | トップページ | 職場の心の健康相談に行ってきました。 »