« 久々のお天気でウツの気分も吹っ飛んでいます。 | トップページ | GOEMONを見てきました。 »

せっかくのお天気なのに…

朝起きたら昨日のアスレチックがたたり全身筋肉痛で身動きひとつできません。

二度寝を決めてお昼まで寝ていました。本当なら我が家大成建設のPalconで建てた3階建て屋上付きなので屋上での緑化&家庭菜園のセミナー(大成建設主催)に当選して銀座のショールームに行く予定だったのですが身動きが取れないので奥さん一人で行ってもらうことにしました。久々の銀座だったのにちょっと残念です。

筋肉痛で散歩にも出れないし3階の窓すべて開け放って今日一日はゴロゴロしている予定です。体中に湿布を張って少し効いてきたので明日にはよくなっているといいなと思っています。せっかくのいい天気なのに残念です。どうか明日も晴れますように!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 久々のお天気でウツの気分も吹っ飛んでいます。 | トップページ | GOEMONを見てきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
すっごい!星さんちって3階建てなんですか?
それじゃぁ、わんこもにゃんこも飼えますよね。う、うらやましい…。

私の方にコメントを下さったものに、ちょっと質問を書いておきました。読んでくださいね。

投稿: non | 2009年5月10日 (日) 16時43分

nonさんコメントありがとうございました。
質問の返事コメントしときました役に立ちませんでしたけれど。
我が家は2世帯住宅で1階で小型犬のシーズー、2,3階で雑種の猫を飼っています。猫は特に好き勝手に我が顔で家の中を闊歩しています。屋上のペントハウスが猫用スペースになっています。その分掃除範囲が広くて大変です。

投稿: 星天水 | 2009年5月10日 (日) 18時19分

星さんへ
改めて聞くと、一層すごいお家なんだなぁって思いました。
広いと掃除が大変っていうのは、よ~くわかりますね(^_^;)

さっきの質問の件ですが、今見たら出てました。なんかトラブルがあったのかな?
とにかく良かったです。
ご面倒をお掛けして、ごめんなさい。
ありがとうございました。

投稿: non | 2009年5月10日 (日) 19時25分

nonさんコメントありがとうございます。
そんなちっともすごい家なんかじゃないですよ
土地が少ないから縦に伸ばさざる得なかっただけで広さ自体はそんなに広くありませんよ。ただ部屋を細分化したため掃除は大変になったのはたしかですが。

投稿: 星天水 | 2009年5月10日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44966018

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのお天気なのに…:

« 久々のお天気でウツの気分も吹っ飛んでいます。 | トップページ | GOEMONを見てきました。 »