« さて、散歩をどうするか。 | トップページ | 今日は子供の運動会です。 »

散歩について

今日は糖尿病の受診日でした。こちらは安定しているのでいつもの薬を処方してもらって終わりです。境界型という感じでしょうか。やせれば治るんだけれどね。それがなかなか難しいです。

今日は散歩は土手に出ず街散歩にしました。ちょっと遠いお店まで往復約30分の散歩です。

途中の弁財天に参拝をかねてすこしゆっくり行ってきました。

今日は風が強くて少し歩きにくかったです。

洗濯物も飛んでしまうほどの風で一度外に干した洗濯物を家の中に干しなおしました。

機構は気持ちよいので風がなければ最高でしょうかこんな日が続けばいいなぁ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« さて、散歩をどうするか。 | トップページ | 今日は子供の運動会です。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
今日はいつもと違うコースでお散歩でしたか。
本当に風が強かったですよね。
うちも洗濯物がすっ飛んでいきそうだったので、中に入れました。
でも風で乾くのも早かったです。

今日は曇っていたから、お肌には優しかったんでは?

投稿: non | 2009年5月22日 (金) 16時48分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
こちらでは曇りではなくちょうど散歩のとき日が出ていました。UVカットの帽子が欠かせなくなってきました。帽子をかぶって散歩しています。

投稿: 星天水 | 2009年5月22日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45092540

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩について:

« さて、散歩をどうするか。 | トップページ | 今日は子供の運動会です。 »