« 体重体脂肪計を注文しました。 | トップページ | アニメ映画を見てきました。 »

体重体脂肪計届きました。

体重体脂肪計届きました。

早速設定して図ってみました。結果は・・・肥満・・・内臓脂肪が多いようです。

これは落とすのにかなり苦労しそうな予感です。

とりあえず毎日、計って記録だけはつけようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 体重体脂肪計を注文しました。 | トップページ | アニメ映画を見てきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ

届いたんですね?
やっぱり…でしたかぁ(>_<)
これからは「やらなくてはいけない」じゃない、気持がいいウォーキングとか、星さんが考えている方法で、ゆっくり落としていって下さいね。
毎日測ってね。

投稿: non | 2009年5月 4日 (月) 07時38分

…やっぱりでした。
ウォーキングとか軽いところをぼちぼちやろうと思います。休息をとりながらゆっくりゆっくりと行こうと思います。

投稿: 星天水 | 2009年5月 4日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44884900

この記事へのトラックバック一覧です: 体重体脂肪計届きました。:

« 体重体脂肪計を注文しました。 | トップページ | アニメ映画を見てきました。 »