« 散歩について | トップページ | せっかくの日曜なのに »

今日は子供の運動会です。

今日は朝から子供の運動会でした。生徒席は日陰になっていて保護者席はさいぎるもりが何もないという悪条件でした。紫外線が恐い。

今の中学生は親と一緒に昼食をとらないんですね。教室で食事をしてその間親は自宅で食事です。親と一緒に食べるお弁当は遠い昔になってしまったんですね。

今日、「どうせ6ヶ月休みを取ったのだから髪を染めよう」と思い立ちミルティブラウンというかなり明るめの赤毛に染めました。イメチェンは成功か否か。もう少し明るく色を抜いてグレーアッシュという案もあったのですが家族の反対で断念しました。一生でこんな機会早々ないのにと思っています。

髪の毛はもうチョトいじってみようと思っています。そのときは報告しますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 散歩について | トップページ | せっかくの日曜なのに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
運動会、お疲れさまでした。
一緒にお昼御飯を食べるのが、結構楽しみだったのに、今は別々なんですか。でもお母さんは早くからお弁当の準備であたふたしなくて済むわけですね。それは嬉しいかも。

イメチェンですか?
休みの間だけでも、やったことのないことに挑戦して、冒険するのも気持ちの切り替えになっていいですね。見てみたいなぁ…。

投稿: non | 2009年5月24日 (日) 05時25分

nonさんへ
コメントありがとうございます

お弁当は朝持たせて家を出さないといけないので帰って時間的には実はきつくなりました(T_T)

髪は多少気持ちの切り替えになってよかったです。
日に透かすと結構赤い色に染まっています。

投稿: 星天水 | 2009年5月24日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45106943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は子供の運動会です。:

« 散歩について | トップページ | せっかくの日曜なのに »