« 胃カメラの生検の結果出ました。 | トップページ | 久々のお天気でウツの気分も吹っ飛んでいます。 »

自転車泥棒現る

近頃近所で自転車が白昼堂々と盗まれた話は聞いていた。でもまさか自分の家までもとは、家の奥さん朝ごはんをコンビニで買ってくる。いつもどおり買ってきて家の前の自転車置き場に止めた(鍵はかけてない)ちなみに我が家は私道の一番奥、屋内犬だが犬もいる。私道に人が入ってくるといつも吠えている。今日は吠えてもいない。それが「さぁ出かける時間だと」外に出たら自転車がない。乗せてあった傘は投げてあった。完璧に自転車泥棒にやられてしまった。

これから警察に届けなければ。

今日は私が車で送っていったからいいようなものの早急に何とかしないと家の奥さんの通勤の足がない。困ったものだ。とりあえず自転車は買わなければならないのか結構な出費である。それも早急に。全く自転車泥棒め。気持ちが隠滅してくるいい迷惑だ。晴れれば気分が上昇してくると思っていたのに出鼻をくじかれてしまった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 胃カメラの生検の結果出ました。 | トップページ | 久々のお天気でウツの気分も吹っ飛んでいます。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
結構いるんですね、持って行っちゃう人って。
盗難登録とか、してましたか?
戻ってくるかも微妙だし、奥さんの足がないのは困りますね。
やっぱり新車購入…かな。

投稿: non | 2009年5月 8日 (金) 18時45分

nonさんコメントありがとうございます。
全く困ったものです。防犯登録はしてあるのでしばらくすると駅で発見されるものと思われます。
とりあえず、ブレーキワイヤーが切れたためと年数経過のため新車購入時にほったらかしにしてあった自転車のブレーキワイヤーを修理して使えるようにしてしばらく様子を見ることにしました。
犬も吠えないなんてなんて大胆な泥棒です。
明日は晴れこれに限ります!!

投稿: 星天水 | 2009年5月 8日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44940455

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車泥棒現る:

« 胃カメラの生検の結果出ました。 | トップページ | 久々のお天気でウツの気分も吹っ飛んでいます。 »