« 脳ドックの結果説明を聞きに行って来ました。 | トップページ | 体重体脂肪計届きました。 »

体重体脂肪計を注文しました。

かなりメタボな体この機会を利用してダイエットをしようと思いタニタの体重体脂肪計をAMAZONで注文しました。来るのが楽しみです。\3900円払ってプレミアム会員になったけど元取れるか若干疑問です。

何はともあれ我が家で一台目の体重計になります。少しでもダイエットが成功しますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 脳ドックの結果説明を聞きに行って来ました。 | トップページ | 体重体脂肪計届きました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
ダイエットですか?
結構きちゃってますか?

どんな方法でダイエットに挑むんですか?
あんまり一気に落とすとリバウンドという恐ろしい罠があるので、気を付けて…。

投稿: non | 2009年5月 3日 (日) 07時52分

結構きています。リバウンドの罠に一度はまって今の状態です。一時期どうやってやせたのとまわりに聞かれるほど減ったことがありました。しかしあっという間にリバウンドの罠にはまって今のとおりです。今度は基礎代謝をあげるため筋肉をつけながらダイエットできたらと思っています

投稿: 星天水 | 2009年5月 3日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44875160

この記事へのトラックバック一覧です: 体重体脂肪計を注文しました。:

« 脳ドックの結果説明を聞きに行って来ました。 | トップページ | 体重体脂肪計届きました。 »