« こころの健康相談の日でした。 | トップページ | やってしまった。またまた寝過ごし。 »

寂しい1日でした。

いつもと変わらない1日、なんだかとっても寂しい1日でした。

いつもどおりに起床し、お昼を食べ、散歩に行って、洗濯して、後は家でゴロゴロ、それだけのことなのになんだか1日寂しい日でした。

気持ちが堕ちているときはルーチンワークでやっていることさえ寂しく感じるものなのでしょう。

明日は楽しい日になればいいなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« こころの健康相談の日でした。 | トップページ | やってしまった。またまた寝過ごし。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星天水さん、初めてのコメントです。
私の所に来て頂いて、有難うございます。

私も、今日は何をしてたんだろうって・・・
何時もと変わらない日は、何となく寂しくて、これでいいのかしらと思う事があります。
でも辛かった時の事を思うと、今日はこれでOKなんて・・・。

星天水さんにとって、明日がいい日でありますように!!
此れからも、宜しくお願いしますねm(_ _)m

投稿: トマト | 2009年5月27日 (水) 22時37分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
ウツ病にはこういう気持ちはつきものなのでしょうか。こちらこそこれから宜しくお願いします。

投稿: 星天水 | 2009年5月28日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45146583

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい1日でした。:

« こころの健康相談の日でした。 | トップページ | やってしまった。またまた寝過ごし。 »