« せっかくのお天気なのに… | トップページ | 会社のこころの健康相談に行ってきました。 »

GOEMONを見てきました。

溜まっている映画鑑賞券の消費のためGOEMONを見てきました。

期待していなかったのに意外と面白くて得した気分です。DVDよりぜひ大スクリーンで見て欲しいと思った一作でした。

全身筋肉痛まだまだ続いています。取れるまで時間がかかるのが歳をとっている証拠ですね。しばらく寝返りにも四苦八苦しそうです。

明日は会社の”こころの健康相談”の予約日です。カウンセリングを受けに行ってきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« せっかくのお天気なのに… | トップページ | 会社のこころの健康相談に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
GOEMONおもしろかったですか。よかったですね。
でもまだまだチケットありますよね~。
消費するのも大変だ。
またおもしろい映画見てきたら、教えて下さいね。

投稿: non | 2009年5月11日 (月) 16時57分

nonさんコメントありがとうございます。
まだまだ消費に時間はかかりそうです。
また見てきたら紹介しますね。

投稿: 星天水 | 2009年5月11日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44979438

この記事へのトラックバック一覧です: GOEMONを見てきました。:

« せっかくのお天気なのに… | トップページ | 会社のこころの健康相談に行ってきました。 »