« アニメ映画を見てきました。 | トップページ | 胃カメラの生検の結果出ました。 »

柏餅事件勃発!!

毎年柏餅を買う和菓子屋さん大混雑で品切れ、あと1時間後にはできるというので、こし餡、粒餡、味噌餡各々5個ずつ15個注文し1時間後包まれた袋をとりにいってきました。

家についてあけてびっくり15個全部粒餡です。こんなに沢山どうしろというの。急いでお店に電話しましたとも。無事売り切れ直前に交換に成功してほっとしました。危なく今日の分は売り切れのところでした。「全部同じに見えるからごめんねぇ」と言われましたが店の人がそれでどうする。

危なく15個もの柏餅持て余すところでした。店先で確認できるものでなし困ったものでした。

どちらにせよ今日は柏餅三昧です。ある意味幸せかも!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« アニメ映画を見てきました。 | トップページ | 胃カメラの生検の結果出ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ

そ、そりゃぁ大変なことになるところでしたね。でもよく気付きましたね。お店の人も間違える位なのに。
で、その15個って一人で食べるんじゃないです…よ…ね…。

投稿: non | 2009年5月 5日 (火) 16時24分

nonさんコメントありがとうございます。
も・もちろん、家族と母に食べさせるために買いましたよ。
1人ではとてもとても食べきれる量ではありません。でも5個ぐらいは軽くいただきました。
これじゃいつまでも脱メタボは難しいですね。

投稿: 星天水 | 2009年5月 5日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44906629

この記事へのトラックバック一覧です: 柏餅事件勃発!!:

« アニメ映画を見てきました。 | トップページ | 胃カメラの生検の結果出ました。 »