« 西新井大師に行って来ました。 | トップページ | 脳ドックの結果説明を聞きに行って来ました。 »

スーパー銭湯に行ってきました。

リフレッシュをかねて湯楽の里船橋店に行って来ました。

ここは天然温泉あり、岩盤浴ありで上がったときには逆に体はくたくたになってしまいました。

でも精神的にはリラックスできたみたいで眠剤を使わずにこの日は寝れました。(中途覚醒を何度かしてしまったけれどこの時点で眠剤を結局使ってしまったけりど)

久々に素直に眠りに落ちることができました。やっぱりリラックスて大切だなと感じた1日でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 西新井大師に行って来ました。 | トップページ | 脳ドックの結果説明を聞きに行って来ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
リラックス効果があってよかったです。
気が向いたらまた行ってみたらいいかも。
のんびりすることがやっぱり一番大事なんですね。

投稿: non | 2009年5月 1日 (金) 20時40分

nonさんコメントありがとうございます。
やっぱりのんびりゆったりリラックスができることが一番だと思います。ちょくちょく行って見ようと思っています。

投稿: 星天水 | 2009年5月 1日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/44855936

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯に行ってきました。:

« 西新井大師に行って来ました。 | トップページ | 脳ドックの結果説明を聞きに行って来ました。 »