« 子供の病院の予約を取りに行ってきました。 | トップページ | 散歩について »

さて、散歩をどうするか。

毎日、午後1時から40分散歩をしていますが最近急に日差しが強くなってきたので夕方に変えようか悩んでいます。昼間のほうが暖かくてよいのだけれど肌が弱くて紫外線にやられると日光皮膚炎を起こしてしまいます。耳たぶなんかかさぶたができて象皮のようになってしまいます。

今回もなりかけているので毎日のお散歩を夕方に変えようかと思っています。

今日昼間最後のお散歩にこれからいってきま~す。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 子供の病院の予約を取りに行ってきました。 | トップページ | 散歩について »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
今日は日差しがそれ程強くなかったから、良かったですね。
やっぱり5月の日差しといえどもあなどれませんねぇ。
これからは逆に夕方の方が涼しくていいかもしれませんよ。
でも偉いな…、毎日お散歩。

投稿: non | 2009年5月21日 (木) 15時28分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
暑さは気にならないんですけれど日光皮膚炎が恐くて今なりかけているんですけどかゆいし痛いしそれさえなければ~。日差しが恨めしいです。

投稿: 星天水 | 2009年5月21日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45081832

この記事へのトラックバック一覧です: さて、散歩をどうするか。:

« 子供の病院の予約を取りに行ってきました。 | トップページ | 散歩について »