« 寂しい1日でした。 | トップページ | 今日も寝過ごしたので・・・ »

やってしまった。またまた寝過ごし。

本当は今日、「60歳のラブレター」を見に行く予定でした。

朝9:50の予定でした。起きたらあらら12:00でした。それから行くことも可能でしたけれど雨だったので取りやめにしました。

おかげで時間が余ってしまってしまってウツのほうで堕ちてしまいました。

ついイライラしていてもたってもいられない焦燥感にさいなまれていました。

天気の悪い日は余計ですね。早く天気が良くなって欲しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 寂しい1日でした。 | トップページ | 今日も寝過ごしたので・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星天水さん、こんばんわ。

今日はよく眠れたんですね。
眠れるっていいことですよねぇ。
イライラしたりパニックになったりするより、寝る事も治療の一つと思っています。

映画ですか。
私はまだ一人で出掛けられません(-_-;)
直ぐ近くだったらOKですけど・・・今散歩に挑戦しょうかと迷っています。

投稿: トマト | 2009年5月28日 (木) 22時21分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
実はその分夜があまり眠れないんですよ
困ったものです。
散歩はいいですよ気分がリフレッシュされますよ
ぜひ近くから挑戦してみてください。
私の場合、ダイエットを兼ねていますが(T_T)

投稿: 星天水 | 2009年5月28日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45158694

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった。またまた寝過ごし。:

« 寂しい1日でした。 | トップページ | 今日も寝過ごしたので・・・ »