« 今日は子供の脳波の検査と自分の鬱病の受診日でした。 | トップページ | 頻尿で朝まで寝れませんでした。 »

無事すべての映画鑑賞券を見終わりました。

以前書いた5月末までの13枚の映画鑑賞券無事今日最後に「60歳のラブレター」を見てすべて見終わりました。

無事1枚も無駄にすることなく5月は映画三昧の日々でした。

60歳のラブレター」を見て86441通の実話を元に脚本しているだけにどこにでもありそうででも、奇跡の連続、見ていて楽しい時間でした。

しばらくぶりに今日はUPしていたので天気の割に楽しい時間が過ごせました。

明日からまた平日、昼間一人きりの一日、堕ちないことを祈るばかりです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日は子供の脳波の検査と自分の鬱病の受診日でした。 | トップページ | 頻尿で朝まで寝れませんでした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
すごいですね。
絶対に無理だと思っていました。すいません。
星さんの、ど根性には参りました。
これで、心もすっきりで、よかったですね。

投稿: non | 2009年5月31日 (日) 19時41分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
なんといっても休職中なので時間だけは沢山ありましたので何とかなりました。
仕事に行っていたらまず無理だったと思います。
不幸中の幸いと考えたらいいのでしょうか。
これで悔いはありません。

投稿: 星天水 | 2009年5月31日 (日) 20時32分

映画いいですよねぇ。
私は最近レイトショーというのがあるのを知って、息子が寝ると行こうかなって思えるようになりました。
でもまだビビって1度も行けてないんですけどね。
人間がたくさんいるのが苦手で、子供と一緒とかなら大丈夫なんですけどね。

投稿: うっこ | 2009年5月31日 (日) 22時31分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
私もレイトショーを利用する事が意外と多いです。あと平日の早朝一番。
意外とすいていてガラガラのことが多いので一時期対人恐怖症になっていたとき利用していました。
ぜひお勧めですよ。

投稿: 星天水 | 2009年5月31日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45191903

この記事へのトラックバック一覧です: 無事すべての映画鑑賞券を見終わりました。:

« 今日は子供の脳波の検査と自分の鬱病の受診日でした。 | トップページ | 頻尿で朝まで寝れませんでした。 »