« ヱヴァンゲリヲン特典付前売券手に入らず | トップページ | こころの健康相談に行ってきました。 »

余命1ヶ月の花嫁を見てきました。

昨日は調子が悪くてブログの更新をお休みしました。

実は今日の映画おなかの調子が悪くて1/3ぐらいしか見ていません。ちょっと感想らしきものが書けず残念です。

書き忘れていた今回の受診による処方

毎食  アモキサン45mg  ドグマチール50mg  コンスタン0.4mg ジアセパム2mg

就寝前  ゼストロミン5mg  アモバン10mg  イソミタール0.2mg  ブロバリン0.2mg

頓服不安時 レキソタン5mg

アモキサンは3錠、ゼストロミンは2錠に分かれていてこのほかに胃潰瘍の薬も飲むと薬と水だけで結構おなかいっぱいになってしまいます。減薬を申し出たのですが今回は却下されました。まだまだ病気は直ってきていないという判断でしょうか。

明日は職場のこころの健康相談に行ってきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« ヱヴァンゲリヲン特典付前売券手に入らず | トップページ | こころの健康相談に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
体調が良くなかったんですね、やっぱり。
更新されてない時は、多分体調が良くないんだろうなって、思っちゃいます。

せっかく感動的な映画を見てきたのに、集中できなくて、残念でしたね。
また、おもしろそうな映画に行ってきて下さいね。

投稿: non | 2009年5月19日 (火) 05時09分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
天気がいまいちだとやっぱり落ちてしまい体調もいまいちになってしまいます。
また映画を見てきたら報告しますね。鑑賞券消費が大変なもので(今月限定ですが)

投稿: 星天水 | 2009年5月19日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45055391

この記事へのトラックバック一覧です: 余命1ヶ月の花嫁を見てきました。:

« ヱヴァンゲリヲン特典付前売券手に入らず | トップページ | こころの健康相談に行ってきました。 »