« やってしまった。またまた寝過ごし。 | トップページ | 今日は子供の脳波の検査と自分の鬱病の受診日でした。 »

今日も寝過ごしたので・・・

今日も寝過ごしたので映画は見れませんでした。

替わりに天然温泉法典の湯へ日帰り入浴に行ってきました。

天気はいまいちでしたけれど天然かけ流しの温泉は気持ちよかったです。

ゆったり温泉につかっていると帰るのが嫌になってしまいそうです。

ついでに足ツボマッサージを受けて今日は天気の割に気持ちのいい一日でした。

早く晴天の日になればもっと気持ちも安定するのに。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« やってしまった。またまた寝過ごし。 | トップページ | 今日は子供の脳波の検査と自分の鬱病の受診日でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
お天気が悪いのに、良い気分で過ごせて良かったですね。
いつもそうやってコントロールできれば、とても楽なのに…。

投稿: non | 2009年5月29日 (金) 20時46分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
本当にそのとおりですね。
お天気が悪いのに良い気分で過ごせたので助かっています。
本当にいつも気分のコントロールができればとっても楽だと思います。
いろいろ試してみようと思っています。

投稿: 星天水 | 2009年5月29日 (金) 22時09分

星天水さん、こんばんは。
コメント何時も有難うございます。

今日は寂しい日でなくて良かったですね。
気持ちが、ほんわかぁ~~したでしょ?
たまには温泉もいいですね。


投稿: トマト | 2009年5月29日 (金) 23時23分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
たまに温泉に行くと気持ちまでほぐれるようです。
本当にたまに温泉もいいものでした。

投稿: 星天水 | 2009年5月29日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45167480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寝過ごしたので・・・:

« やってしまった。またまた寝過ごし。 | トップページ | 今日は子供の脳波の検査と自分の鬱病の受診日でした。 »