« EVA携帯はたしてどうする。 | トップページ | 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。 »

EVA携帯・・・その後・・・

悩む必要なかったです。…こんなに買える可能性が低いなんて。

朝9時30分に起きて受付開始の10時に間に合うようにドコモショップに行きました。

この段階で29番目、サーバダウンで受付ができないということで後で連絡が来るということでとりあえず11時に帰されました。

夜7時の段階でまだ全国の件数を集計してそれからでないとわからないということで後日また連絡をくれるという電話がドコモショップから来ました。ただ29番目ではかなり厳しいとの回答でした。あんなに悩んだのにもともと買える可能性がこんなに低いなんて悩んだ分だけとんだ杞憂でした。

ネット販売の方も15分で完売でカートに入れて個人情報を入力しているうちに終わってしまいました。

今日はこれに振り回された1日でした。

11時からは子供がおなかが痛いとの事で学校を休んで寝ていたので小児科に連れて行きました。お臍の下あたりが3日前から痛いというお医者さんはたいしたことないと言うんだけれど何か別の理由がありそうな気がして心配です。心因性のものかもと思ったりしています。後何か腸炎とか起こしていなければいいのだけれど。

本当に今日はなんだかバタバタして落ち着かない1日でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« EVA携帯はたしてどうする。 | トップページ | 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星天水さん、こんにちは。
私は携帯やPCにも弱くって、皆パパまかせです。
私は使うだけの人(> <;)

子供さんの事が気になりますね。
勿論検査はされたんでしょ?
大したことが無ければいいですね。

最近更新出来ませんでしたが、やっと今日更新しましたぁ(-_-;)

投稿: トマト | 2009年6月 6日 (土) 16時03分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
子供の腹痛は検査せず触診のみでした。本当は検査できる大きな病院がいいんですけどね。個人医院にとりあえず行ったもので。今日も学校公開で本当は土曜日登校だったのに腹痛で休んでしまいました。普段なんともないのでメンタルと半々のような気がします。休み癖がつかなければ良いんですけれど。
ブログの方早速お伺いします。

投稿: 星天水 | 2009年6月 6日 (土) 18時43分

やっぱり人気ありますね。
ガンダムの携帯が(ドコモじゃないけど)出た時はけっこう余ってたんですけどね。
凄いんだなぁ。

投稿: うっこ | 2009年6月 7日 (日) 03時27分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり人気はすごいです。今日ネットオークションを見ると既に13万円ぐらいで出ていました。最終的にはいくらぐらいまで上がるんだろうってな感じです。やっぱり入手は困難かなぁ。

投稿: 星天水 | 2009年6月 7日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45245833

この記事へのトラックバック一覧です: EVA携帯・・・その後・・・:

« EVA携帯はたしてどうする。 | トップページ | 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。 »