« 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。 | トップページ | 妻が救急車で搬送されました。 »

マッサージ店のリラックスデーに行ってきました。

当初、土曜日の学校公開の振替日で子供が休みなので妻にも休みをとらせて科学未来館の「お化け屋敷で科学する展」に行く予定でしてた。

しかし、よくよく調べると本当のお化け屋敷らしいことがわかり子供も妻もお化け屋敷が大の苦手なので中止になりました。

ぽっかり予定の開いてしまった一日、8のつく日がマッサージ店のリラックスデーで60分で4790円と格安になることを思い出し妻と二人していってきました。

やっぱり肩こりがひどく、人に揉みほぐしてもらうと気持ちいいもので妻の方は早速いびきをかいて寝ていました。

久々に体がリラックスできた一日でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。 | トップページ | 妻が救急車で搬送されました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さん
リラックスできて良かったですね。
うつって、過緊張で体が凝るんですよね。
マッサージは私も大好きです。

私のブログのコメレスにも書いちゃったんですけど、星さんのリンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: non | 2009年6月 8日 (月) 19時27分

nonさん
コメントありがとうございます。
肩こりが常習化している状態で比較的短い周期でマッサージに行っています。
やっぱりウツは体がこりやすいんですね。
リンクの件ですけれどこちらこそ宜しくお願いします。

投稿: 星天水 | 2009年6月 8日 (月) 21時05分

私も首から肩にかけてこります。
ヨガで改善しているんですけど、それでもダメだと頭痛から鬱とか。
頭痛に繋がる事が多くて、困りますね。
私も去年はせっせと接骨院に通っていたのですが、治らないし金かかるしで通院を勝手にやめてしまいました。
息子に50円あげるからと、踏んでもらっています。

投稿: うっこ | 2009年6月 9日 (火) 04時11分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
私も首から肩にかけてよくこります。
頭痛に繋がるところも同じですね。本当に見舞ったものです。私も一時期毎日接骨院に通っていましたがやはり治らないのでやめてしまいました。
今はコリがひどくなってきたかなというときを狙ってマッサージにかかる様にしています。
頭痛に繋がると本当に辛くて困りますよね。

投稿: 星天水 | 2009年6月 9日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45277016

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ店のリラックスデーに行ってきました。:

« 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。 | トップページ | 妻が救急車で搬送されました。 »