« 「こころの健康相談」にいって来ました。 | トップページ | EVA携帯はたしてどうする。 »

頭痛のため1日中寝て過ごしました。

今日は天候がいまいちだったせいか、朝から頭痛で起きれませんでした。

やっと頭痛が治まって起き上がれたのが午後2時過ぎだったため何もできませんでした。

時々、天候の悪い日には頭痛で起き上げれない日があります。

通常、私の場合、幸いうつの症状に頭痛がないため、主治医からは頭痛の薬は処方されていません。市販の頭痛薬をこっそり飲んで後は寝ているだけになります。

頭痛を症状に持っている人がどんなに大変かこのときばかりは実感します。

明日からまた天気は下り坂で、また堕ちてしまうことを考えると憂鬱になります。

今晩は寝すぎてしまったため寝れるかも不安です。どうか眠剤が効いてすぐ眠れますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 「こころの健康相談」にいって来ました。 | トップページ | EVA携帯はたしてどうする。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星天水さん、こんばんは。

今日は頭痛ですかぁ。
私は頭痛持ちなので、頭痛止めは常に持っています。
それも病院で貰う薬は合わなくて、薬局で買って飲んでいます。
本当に頭痛も辛いですよね。

今夜が、安らかに眠れます様に。

投稿: トマト | 2009年6月 3日 (水) 22時18分

星さんへ
頭痛、大丈夫そうですか?
私も雨の日には、やっぱり頭痛がします。
そんなときには、今日みたいに寝るに限る、です。
これから梅雨になるのが恐ろしい…。

投稿: non | 2009年6月 3日 (水) 23時12分

頭痛は、全てのやる気を奪いますね(;一_一)
私も頭痛だともうお手上げです。
薬を飲んで効くレベルならば、しのげますが何も効かない日があって、それが大騒ぎです。
私も首の付け根が痛い気がするので、軽く頭痛かな?とビビりましたが、大丈夫みたいです。
念の為、頭痛薬も処方しておいてもらうとラクですよ。
お大事にしてください。

投稿: うっこ | 2009年6月 4日 (木) 06時39分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
病院でもらう薬が合わないのは辛いですね。
昨晩は無事何事もなく眠れましたご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年6月 4日 (木) 13時45分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
私も梅雨になって毎日雨が降り続いたらと考えると今から憂鬱になります。
どうか今年が空梅雨で都心部に雨が少ないのを祈っています。
本当に梅雨の季節になるが恐ろしいです。

投稿: 星天水 | 2009年6月 4日 (木) 13時48分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
本当にすべてのやる気を奪われてしまう気分です。
昨日のはまだ薬を飲んで効くレベルだったので助かりました。
うちの主治医は症状が出てからでないと薬を処方してくれないんですよ。でも念のためもう一度頼んでみようかと思っています。
ご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年6月 4日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45224109

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛のため1日中寝て過ごしました。:

« 「こころの健康相談」にいって来ました。 | トップページ | EVA携帯はたしてどうする。 »