« 今日はこころの健康相談の日でした。 | トップページ | 踵、無事に復活しました。 »

めまぐるしい数日間でした。

ここ2~3日めまぐるしい程忙しかったです。

土曜日は車で3~40分かかるホームセンターへラタンの回転座椅子を母の友人に母が頼まれてきたので買ってきて欲しいという。行ってきました。椅子1脚のために往復1時間半の道のりを。

日曜日は朝から家の裏手に雑草と蔦が生えまくっておりエアコンの室外機まで侵食してきたので半日ががりの炎天下での除草作業。その後、やっぱり自分も同じ椅子が欲しいと母が言い出し買いに行きました。またこの日は母の誕生日のためおいしいと評判の寿司屋さんまで車で30分、待つこと40分。目が回りそうでした。(@_@;)喜んではもらえましたが。

そして今日、朝から8月の旅行の宿を取りに旅行社まで行ってまいりました。やっと希望の宿が取れました。

その後、妻をつれて頭痛外来のあるクリニックまで車で付添って行きました。

デパスってうつ病だけでなく頭痛とかにも処方されるんですね。今回デパスが処方されました。2週間後にはまた連れて行かなくてはなりません。car

クリニックのの待合室にいると母から電話がありmobilephone、子供が傘を持っていかなかったためびしょぬれでrain帰ってきてさらに家の鍵を忘れたため家に入れず母の家にいるという。全く何をしているんだか慌てて帰りました。carenter

今やっと一段落が着きやっと記事を書いています。めまぐるしい程忙しいと堕ちている間もありませんでした。やっと少し浮上してきたかもです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日はこころの健康相談の日でした。 | トップページ | 踵、無事に復活しました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も頭痛が酷くて、何を飲んでも治らない時にブログ仲間さんから「デパス飲んでみたら?」ってアドバイスをもらって、飲んだらよくなりましたよ。
星天水さんも忙しい毎日だったんですね。
お疲れ様です。

投稿: うっこ | 2009年6月23日 (火) 02時22分

色々大変だったんですね。
お疲れ様でした。
ブログの更新がなかったんで、心配だったんですけど、コメントはしてくれていたので、どうしたのかな~って思っていました。
でも沢山動きましたね。反動が出ないように、注意して下さいね。

投稿: non | 2009年6月23日 (火) 05時15分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
妻の頭痛は「デパス」でかなり良くなったようです。心配していたのですが一安心というところでしょうか。私も頭痛持ちですが市販薬が効いてくれるのがせめてもの救いです。ご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年6月23日 (火) 14時19分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
忙しくて疲れてしまいその後無気力になってしまいブログの更新できませんでした。軽く反動は来ていたようです。ご心配おかけしました。
沢山動いたので大きな疲れで大きな反動が出ないようにたっぷり休息をとりたいと思います。でもなかなか眠れなかったり悪夢を見たり金縛りにあったりと難しいんですよね。これが。
反動が出ないよう祈るばかりです。

投稿: 星天水 | 2009年6月23日 (火) 14時26分

こんばんは。
大変な日々だったんですね。
そんな中コメントを頂いて有難うございます。
この反動が出ませんように、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: トマト | 2009年6月23日 (火) 21時56分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
結構忙しかったのですがその分堕ちている暇もなくてちょうど良かったかもです。その分反動が出そうで恐いですけど。
その後はのんびりできているのでゆっくり行こうと思います。ご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年6月23日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45421878

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい数日間でした。:

« 今日はこころの健康相談の日でした。 | トップページ | 踵、無事に復活しました。 »