« 小岩菖蒲園に行ってきました。 | トップページ | イマイチ… »

とうとう反動がやってきてしまいました。

昨日は忙しい一日でした。

給料から車の保険が一括で引落とされるのを忘れていたためそれが原因で家のローンが天引きできず銀行に直接持っていくことになったからです。またそれに付随して生命保険等も天引きされず全部を直接払い込まなくてはならず銀行2件と郵便局を回らなくてはならなくなりました。それも直接契約した支店に行かなくてはならずとても時間をとられてしまいました。休職の余波がまさかこんなとこに出るなんて!!

Sdvc00002

そのせいでしょうか今朝から頭痛はするは、だるくておきられないはで今日一日を棒に振ってしまいました。

天気が今一なので警戒はしていましたが、まさかよりによって昨日忙しく動きすぎたせいでしょうか。反動が来てしまい一日堕ちてしまいました。

やっぱり梅雨入りしたせいでしょうか一進一退ですね。のんびりゆっくり行こうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 小岩菖蒲園に行ってきました。 | トップページ | イマイチ… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日の疲れの反動と、天候のせいでしょうね。
ここのところ調子が良かったのもあったから、きっと辛いことでしょうね。
私もちょっと遠出すると、翌日に反動が来たりします。
こればっかりは、やり過ごすしかないって感じでしょうか。ゆっくり休んで下さいね。

わんちゃん、すごくかわいいです!
動物を見ると幸せな気分になります。

投稿: non | 2009年6月16日 (火) 18時48分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり昨日の疲れと天候のせいが大きいと思います。
ゆっくり休んでやり過ごそうと思います。
ご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年6月16日 (火) 19時12分

星天水さん!!
シーズーちゃん可愛いですぅ。
名前は何ていうんですか?
愛美が10歳ですが、同じくらいですかね。

最近忙しく動かれていたみたいですので、その反動とお天気のせいですかね。
暫くはゆっくり休んでくださいね。

投稿: トマト | 2009年6月16日 (火) 21時18分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
我が家のシーズー、名前は「ペル」といいます。
保健所につれて行かれるところを我が家に引き取りました。12歳ぐらいだと思います。トマトさんちの愛美ちゃんよりちょっとお兄ちゃんになると思います。
最近忙しかったのでその反動が大きいと思います。暫くはゆっくりしたいと思います。ご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年6月16日 (火) 21時56分

あれまた!可愛い子がいたよぉ~。

動き過ぎると反動がね。
私も散々やってますが、学ばないようで、しょっちゅう反動でどよ~んです。

やっぱり1日1個出来たらOKが理想なんでしょうけど、そうも言ってられない日もありますからね。
これをどうするかが、また大変です。

投稿: うっこ | 2009年6月17日 (水) 08時02分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
やっばり動きすぎたんですかね。
でどよ~んです。
なかなか難しいものですね。今日も朝から動きたくない気分でいっぱいです。

投稿: 星天水 | 2009年6月17日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45359640

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう反動がやってきてしまいました。:

« 小岩菖蒲園に行ってきました。 | トップページ | イマイチ… »