« こころの健康相談&妻の付添で頭痛外来に行ってきました。 | トップページ | 小岩菖蒲園に行ってきました。 »

今日は自分のメンタルの受診日でした。

眠剤が変わってから夜比較的すんなり眠れるようになった代わりに朝起きれなくなりました。

今日はメンタルの受診日だったのでその辺を中心に聞いてみようと出かけました。

薬に問題はないので起きている様努力するように指摘されました。努力で何とかなるなら苦労はないのだけどと思いましたが何も言いませんでした。

錦糸町のカウンセリングやグループワークが受けられるクリニックへの紹介状は7月頃からということで書いてもらえませんでしたがやっと先が見えてきました。

ここのところ昼間堕ちていることが減っていることと不安や焦燥感も発現していないことを中心に話しましたが7月頃からという決定は変わりませんでした。もう少しの辛抱です。

今回のお薬(薬の変更はありませんでした。頓服の不安時レキソタンのみなくなりました)

毎食  アモキサン45mg  ドグマチール50mg  コンスタン0.4mg ジアセパム2mg

就寝前  ハルラック錠0.5mg  ベゲタミンB  イソミタール0.2mg  ブロバリン0.2mg

EVA携帯電話その後のその後

今日ドコモショップから確保できた旨の連絡がありました。無事手に入れられそうです。

携帯に10万円です。大事に長く使わないとの気分です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« こころの健康相談&妻の付添で頭痛外来に行ってきました。 | トップページ | 小岩菖蒲園に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

携帯ゲットですか!大事に使わないとですね。
私はSoftBankに惹かれている最中ですが、もう110年くらいドコモなので、やっぱりドコモかな?とか悩みます。
ソフトバンクのお父さん犬に惹かれているってのも大きいです。

投稿: うっこ | 2009年6月13日 (土) 04時50分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
やっと携帯ゲットできました。でも引換券とかなくて電話で口頭だけなのでちょっと不安な感じです。大丈夫だとは思いますけど。
お父さん犬いいですよね。欲しいとは思うんですがDoCoMo長いんで長期割引を今更捨てられなくていつも悩んでいます。

投稿: 星天水 | 2009年6月13日 (土) 14時10分

うわ~!とうとう10万携帯買うんですね。
ちょっとドキドキ、ワクワクしちゃいますね…って私が買ったんじゃなかった。

星さんも最近は体調が安定しているようで良かったです。でも眠くて仕方ないのを我慢できるんなら、相談なんかしませんよね、まったく。

投稿: non | 2009年6月13日 (土) 20時54分

こんばんは。
ええぇ~10万円の携帯ですか!!
凄いですねぇ。

星天水さん、最近随分体調が良くなっているようですね。
このまま少しずつ上がるといいですよねぇ。

投稿: トマト | 2009年6月13日 (土) 22時12分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
10万円携帯、持ち歩くのが恐くなりそうです。
ほんと眠くって我慢できないのに起きているのが至上命令というのが辛いです。起きていられたら苦労しないのに。

投稿: 星天水 | 2009年6月13日 (土) 22時29分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
10万携帯壊れたら限定品なので修理のみ対応で中身は保障対象外ということです。ちょっと恐くて持ち歩けないかもしれません。最近体調が上向きでこのまま上がっていてくれれば良いいんですけど梅雨入りしたので天気が悪化すると一緒に悪化するんじゃないかと心配しています。

投稿: 星天水 | 2009年6月13日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45319418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自分のメンタルの受診日でした。:

« こころの健康相談&妻の付添で頭痛外来に行ってきました。 | トップページ | 小岩菖蒲園に行ってきました。 »