« 踵が痛い!! | トップページ | めまぐるしい数日間でした。 »

今日はこころの健康相談の日でした。

今日はこころの健康相談の日でした。

先週は調子が良かったのに、ここの所調子が悪く堕ちていたことを中心に話をしました。

やはり先週妻が救急車で搬送されたりと忙しく動き回っていたのでその波が来て疲れが出たのだろうということでした。

具合が悪い、ただそれだけを聞いてもらえるだけで気持ちが楽になりました。

やはり現状を吐き出せる場があるのはそれだけでありがたいことです。

次回再来週の予約を取って終わりました。

Scimg3496

今日は踵が痛いので長くは歩けないのですが久々に散歩コースの土手まで上がって来ました。天気も良く気持ちの良い1日でした。

ちょっとは浮上してきたかもしれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 踵が痛い!! | トップページ | めまぐるしい数日間でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

少し浮上ですか?よかったですね~。
やっぱり吐き出すっていうのは、大切なんですね。溜め込んじゃいけませんね。
踵、大丈夫ですか?無理して歩いちゃだめですよ。

投稿: non | 2009年6月19日 (金) 21時22分

写真を見たら懐かしかった!
葛飾レインボーブリッチと名付けて、友達と「ロマンチックよねぇ(^○^)」と遊んでいました。

やっぱり吐き出せる場所があると、ぜんぜん違うんだと思います。

投稿: うっこ | 2009年6月20日 (土) 00時48分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり吐き出すっていうのは、大切なんだと実感しました。溜め込むのが一番いけないみたいですね。
踵は小康状態です。無理しないようゆっくり土手へ上がるだけでやめときました。いつもは橋と橋の間をぐるっと歩いてくるのですがまだ無理のようです。

投稿: 星天水 | 2009年6月20日 (土) 01時01分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
写真は新中川にかかっている大杉橋です。
今週の日曜は新中川フェアなるものを行なう予定でボートレースがあるようです。晴れていれば家から徒歩10分圏内なので行ってこようと思います。
やっぱりカウンセリングでも何でも思ったことを吐き出せると気持ちが少し軽くなります。行ってよかったと思います。

投稿: 星天水 | 2009年6月20日 (土) 01時06分

星天水さん、こんにちわ。
素敵なお散歩コースですね。
踵大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

やっぱり心に溜めないで吐き出す事って大事ですよね。
私は、カウンセリングと友達で、何とか気持ちを保っています。

投稿: トマト | 2009年6月20日 (土) 16時55分

踵は普通に歩く分には何とか痛くなくなりました。ご心配おかけしました。まだジョギングは多少痛みますけれどもうすぐ傷もふさがりそうです。
心に溜めないで吐き出せる場所がある事のたいせつさを実感しています。やっぱり大切ですよね。
これがあるので何とかやっていけてる気がします。

投稿: 星天水 | 2009年6月20日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45388366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこころの健康相談の日でした。:

« 踵が痛い!! | トップページ | めまぐるしい数日間でした。 »