« 頭痛のため1日中寝て過ごしました。 | トップページ | EVA携帯・・・その後・・・ »

EVA携帯はたしてどうする。

ドコモからシャープのSH-06A NERV というヱヴァンゲリオン仕様の携帯が出るので妻が欲しいと言ってきた。

試しにドコモショップに確認すると明日から予約開始だそうだ。価格は未定で約10万円になる予定らしい。

携帯電話に10万円、果たしてその金額に見合うものなのか少々疑問です。

妻と話し合って予約するかどうか決めようと思っています。

皆さんはどう思いますか。

今日は天気の割に不思議と気分は良くてあちこちに出かけられました。こんな日が毎日続けば職場復帰も可能なのだろうけど明日から天気が崩れるようでまた気分が堕ちてしまいそうでちょっと警戒信号です。

明日も気分良く過ごせますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 頭痛のため1日中寝て過ごしました。 | トップページ | EVA携帯・・・その後・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんへ
携帯に10万…。私だったらちょっとためらっちゃうでしょうね。
でも大好きな物だったならどうかな…。

今日も気分良く過ごせるといいですね。

投稿: non | 2009年6月 5日 (金) 04時51分

携帯電話に10万円!
でも最近の携帯電話は高いですからね。

私の場合ROOKIES仕様だったら、迷わず買うと思います。10万円でも。
長く使えばいいんだ!って言い聞かせて。

投稿: うっこ | 2009年6月 5日 (金) 08時35分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
正直ためらっています。
でもとりあえず予約に行くことに決めました。
どうか今日は気分良く過ごせますように。

投稿: 星天水 | 2009年6月 5日 (金) 12時58分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
とりあえず予約することに決めました。
でもうちの場合、携帯は消耗品扱いなのでいつまできれいに使い続けられるか疑問です。
消耗品に10万、う~ん、やっぱり悩みます。

投稿: 星天水 | 2009年6月 5日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45234928

この記事へのトラックバック一覧です: EVA携帯はたしてどうする。:

« 頭痛のため1日中寝て過ごしました。 | トップページ | EVA携帯・・・その後・・・ »