« EVA携帯・・・その後・・・ | トップページ | マッサージ店のリラックスデーに行ってきました。 »

近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。

我が家の近所の電気量販店、半年に一度お得意様セールと称して案内状を送ってきて叩き売りをやります。

今日は朝9時から夜12時までの営業で朝一で日替わり商品をゲットしに行ってきました。

デジカメ用のSDメモリー2GB499円、4GB899円等をお目当てで買い込み小物をなんだかんだで1万円ほど買いました。両手いっぱいで持ちきれないほどの量になりました。

今日はちょっと得した気分です。天気の割には気持ちもUPしています。

毎日なんかしらイベントがあれば気持ちも上がったままでいられるのに。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« EVA携帯・・・その後・・・ | トップページ | マッサージ店のリラックスデーに行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私もセール大好き(^○^)だったんですけど、ここ1年は人混みに行くと耳鳴りが酷くて、最初はそれでも意地でと思っていましたが、諦めました。
相棒にお願い出来ればしてしまうぐらいです。

お安く買い物が出来ると嬉しいですよね。

投稿: うっこ | 2009年6月 7日 (日) 03時29分

こんにちわ。
すごいわ~持ちきれないほどの買い物ですか。
私も大大好きですよー。
日々の買い物は、勿論5%引きの日にまとめ買いします。
パパと二人で両手に持てないくらいね(笑)

今日は暑い位いいお天気なのに、この間の疲れか
なぁ~んとなくだるくて・・・。
なぁ~んとなく過ごしています。

投稿: トマト | 2009年6月 7日 (日) 14時41分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
人混みはやっぱり鬼門ですよね。目が回ってしまいます。人の少ないほう少ないほうへといっていたので人気商品は手に取れませんでしたけれどそれなりに楽しんで帰ってきました。
やっぱり安く手に入れられるのは嬉しいです。

投稿: 星天水 | 2009年6月 7日 (日) 14時42分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
今日は暑すぎるぐらいいい天気で逆にへばってしまっています。
朝をかきすぎてやっぱりだるいです。
こんな日はゆったりゴロゴロしているのが最高ですね。

投稿: 星天水 | 2009年6月 7日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45254699

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの電気量販店のお得意様セールに行ってきました。:

« EVA携帯・・・その後・・・ | トップページ | マッサージ店のリラックスデーに行ってきました。 »