« 踵、無事に復活しました。 | トップページ | 引き篭もり加速中!? »

鬱陶しい雨が続きますねぇ

本当は今日晴れたら母と鰻屋さんへランチに行く予定でした。

でも、朝からの雨で中止となりました。どうしても雨が降ると外へ出たくなくなってしまい引きこもりになってしまいます。

一応、明日晴れたらお昼に出かける予定にしました。明日は朝から晴れて欲しいです。

今日は午後から晴れたのでちょっとした夕食の買物と洗濯をしました。

途中から晴れたので゛蒸し蒸しとして湿度が高くて憂鬱な気分になります。

ぽっかり開いた時間がどうしていいかわからなくなります。

梅雨の季節はウツの人間にとって鬼門の季節ですね。早く梅雨明けが待ち遠しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 踵、無事に復活しました。 | トップページ | 引き篭もり加速中!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も主治医には梅雨に入ったので、油断しないでねって言われています。

嫌な季節だぁ。でもこれがないと水不足ですもんね。
我慢なんだろうなぁ。

投稿: うっこ | 2009年6月24日 (水) 19時04分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
ウツには嫌な季節到来ですよね。
どうしても堕ち気味になってしまって辛い季節ですよね。本当に辛い季節ですけれど何とか乗り切っていきましょう。

投稿: 星天水 | 2009年6月24日 (水) 19時39分

本当に、湿気と暑さとの闘いですよね。
湿気がなければ、まだましなんだけど…。
やっぱり梅雨はみんな辛い時期なんですね。

投稿: non | 2009年6月24日 (水) 20時39分

こんばんは。
この時期は、鬱陶しくてだるいのは、私だけではないんですね。
何かホッとしたりして(ごめんなさい)。

明日はランチに行けるといいですね。

投稿: トマト | 2009年6月24日 (水) 23時07分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
梅雨はやっぱり辛い季節ですよね早く梅雨明けが待ち遠しいです。堕ちないように気をつけます。

投稿: 星天水 | 2009年6月24日 (水) 23時34分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
ウツの人間はこの時期みんな湿気と暑さにやられて大部分の人がきっと鬱陶しくだるく思っていると思います。一人じゃないですよ安心してください。明日はれたらランチに行ってきます。どうか明日雨が降りませんように。

投稿: 星天水 | 2009年6月24日 (水) 23時39分

昨年5月は絶好調だったのに、梅雨に入って急降下してしまいました。
今年はあんなことがないようにと身構えていたら、にわかに早朝覚醒が。
今日も2時に起きています。
やはり6月は鬼門ですね。
雨だと好きなサイクリングもできず、うつうつとしてしまいます。
猛暑の8月の方がまだましですね。

投稿: オモダカ | 2009年6月26日 (金) 04時27分

オモダカさん
コメントありがとうございます。
ウツの人間にとって入梅の季節はやはり鬼門のようですね。早朝覚醒はつらいですよね。
雨だとどこかに出かけようとする気力さえ奪われてしまいます。確かに猛暑でも雨がないだけ8月の方が断然良いですね。

投稿: 星天水 | 2009年6月26日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45440645

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱陶しい雨が続きますねぇ:

« 踵、無事に復活しました。 | トップページ | 引き篭もり加速中!? »