« 今日は自分のメンタルの受診日でした。 | トップページ | とうとう反動がやってきてしまいました。 »

小岩菖蒲園に行ってきました。

今日は朝から天気が良かったせいか体調もまずまずでした。でも相変わらず眠剤のせいか午前11時ぐらいまで起きられませんべケタミンが効きすぎるきらいがあるようです。

お昼は近くのちゃんこやさんへランチを食べに行ってから小岩菖蒲園へ行ってきました。

Sdvc00028_4

車も多かったですけれど人も多かったです。思わず目が回りそうでした。(@_@;)

でも、江戸川河川敷の外の広い空間だったので楽しく見て回ることができました。

最近は体調も良く家にいても不安に襲われることが少なくなったのでこのまま晴天が続いてくれれば良いなぁと漠然と思っています。でも梅雨入りしたことだしそんなにうまくはいかないんだろうなぁとも思っています。

一進一退を繰り返しながらでも少しずつよくなればよいなぁと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日は自分のメンタルの受診日でした。 | トップページ | とうとう反動がやってきてしまいました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

最近の星さんは割と調子が良さそうでよかったですね。写真の菖蒲、きれいに撮れてますよ。お花は癒されていいもんですね。
ただこういう有名な所は、人が多くて参っちゃいます。
星さんも反動が来ませんように…。お疲れ様でした。

投稿: non | 2009年6月14日 (日) 19時59分

星天水さん、お出掛けでしたか。
最近調子がいいみたいで、良かったですね。
そういえば、今菖蒲の花の時期ですね。
家の裏に毎年咲いていましたけど、ウツになって
あまり裏の方の手入れが出来なくて、いつの間にか咲かなくなりました(_ _;)
綺麗な菖蒲が見れて嬉しいです。

投稿: トマト | 2009年6月14日 (日) 20時34分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
確かに人が多かったです。ただその分広いので密度は少なく人と距離をおいていられたので大丈夫でした。疲れて反動が出ないのを祈るばかりです。ご心配ありがとうございます。

投稿: 星天水 | 2009年6月14日 (日) 20時44分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
お庭の裏手の菖蒲残念でしたね。
お庭に花や野菜が沢山植えられるのがとてもうらやましいです。元気になったらもっともっと手入れをして沢山花を咲かせてください。ブログでの報告を楽しみに待っています。

投稿: 星天水 | 2009年6月14日 (日) 20時49分

私も調子が良ければ、堀切菖蒲園に行こうかと思ってたんですよヽ(´▽`)/断念しましたが(ρ_;)
私は菖蒲が大好きで、堀切菖蒲園は毎年通っていまして、車で行くと1時間くらいの距離なので。
6年前まで新小岩に住んでいたっていうのもあって。
菖蒲は魅力があります。

投稿: うっこ | 2009年6月14日 (日) 21時47分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
私も最寄り駅は新小岩なので近くだったんですね。
小岩菖蒲園は車で15分くらいの所にあります。
堀切菖蒲園の方がやや遠いですかね。
小岩菖蒲園は毎年うちの母の希望もあって車がとめやすいのとで通っています。晴れたときは気分がとても良いです。

投稿: 星天水 | 2009年6月14日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45338254

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩菖蒲園に行ってきました。:

« 今日は自分のメンタルの受診日でした。 | トップページ | とうとう反動がやってきてしまいました。 »